【マジ惚れ風俗】まるで読モみたい!! “10年にひとり”クラスの極上デリヘル嬢♪


――じゃあ、お客さんにイカされることも多そうだね。

みゆ:はい。一番ヤバいのは、オプションの電マですね。

――おっ、電マが好きなんだ?

みゆ:はい。連続で何度もイッちゃうので、オプションを付けてくれるお客様に会いに行く時は興奮しちゃうんです。

――プレイの前から?

みゆ:はい!

――本当にスキなんだねぇ。電マ以外でもイクことは多いのかな?

みゆ:そうですねぇ。ソフトなクンニにも弱いです。

――おっ! ソフトなクンニかぁ。

みゆ:えっ、どうかしました?

――俺はソフトなクンニが死ぬほど好きで、一晩中でもペロペロしていられるんだ。

みゆ:す、すごいですね。

――だから、後でたっくさん舐めさせてね。

みゆ:はい! 楽しみにしてますね♪

――ところで、みゆチャンを繰り返し指名するお客さんって、どんな人が多いのかな?

みゆ:うーん、年齢も職業もいろいろなので…。

――全年齢層ってこと? それはそれですごいと思うよ。

みゆ:そういうものですか?

――うん。そのお客さんたちって、みゆチャンのどこを気に入っているんだと思う? やっぱり顔とスタイルかなぁ。

みゆ:見た目は関係ないかもしれないですね。よく言ってもらえるのは、「一緒にいると元気になれるよ」なので。

――その気持ち分かるなぁ。俺も今、すっごく元気で楽しいもの。

みゆ:フフ、そうなんですか。

――なんでもズバズバ言うみゆチャンだから、お客さんも緊張せずに楽しめてるんじゃないかな。

みゆ:きっとそうだと思います♪


 茶髪でギャルギャルしていて、パッと見は派手な感じのみゆチャンだが、誰とでもすぐに仲良くなれてしまう人懐っこい性格のようだ。

 だからこそ、幅広い客層から受けているのだろう。見た目もパーフェクトで、性格も二重丸だなんて、HPのプロフィールに書かれていた「10年にひとりの逸材」というのは、大げさな表現ではなさそうだ。

men's Pick Up

『本番無しのデリヘルで昔俺をバカにしていた同級生の巨乳ギャルを発見…自宅に呼び出して盗撮映像をネタに本番を強要し性感開発中出し調教 SARA』

こんなギャルを調教してみたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う