【エロ体験談】M性感で女装プレイ

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『M性感で女装プレイ
投稿者:幹事長(46歳/男性)

 一風変わったエッチな体験がしたくて、「女装プレイができる風俗」に行ってみた。

 女装趣味があるワケじゃない。ただなんとなく、「女みたいに責められたら気持ちいいんじゃないか」と思ったからだ。

 その店はいわゆるM性感のデリヘルで、オプションに「女装」があった。さっそく電話で予約し、指定されたホテルに向かう。部屋で待っていると、見るからに気が強そうな風俗嬢がやって来た。

 このM性感は普通のデリヘルとは異なり、イチャイチャ気分を味わったりはできない。ひとりでシャワーを浴び、ベッドで準備を整える女性に挨拶をする。それから頼んでいたオプションの女装セットを受け取り、ひとりで着替えた。

 俺が身につけたのは、スカートにシャツという簡単な服。その状態でウィッグをつけ、嬢に化粧をされる。ほどなくして変身完了。鏡の前に立ち、自分を見る。そこには気持ちの悪い変態オヤジがいた。自分の女装姿がこれほど醜いとは思わなかった。

 俺はすぐにベッドの上に乗り、目をつむる。そしてプレイが始まるのを待った。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック