【SNSセクシー】100センチ超の爆乳を誇る美女たちの胸アツショット!

 ゴールデンウィークも休みなくセクシーショットをアップしてくれるグラドルたちに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、超重量級の爆乳を誇る美女の過激ショットを集めてみた。100センチオーバーの爆乳のすさまじい迫力を堪能してほしい!

 

※イメージ画像:柳瀬早紀Twitter(@yanase_saki)より

 まずは100センチIカップ爆乳を誇る「やなパイ」こと柳瀬早紀のSNSショット。海をバックにした水着ショットで、夏を先取りといった雰囲気の1枚だ。穏やかに微笑む表情に癒される人は多いだろうが、真っ赤なビキニに包まれた特大のおっぱいは相変わらず迫力満点だ。

 

※イメージ画像:益坂美亜Twitter(@masuzaka_mia)より

 下乳をチラッと見せているのは、柳瀬と同じ100センチ巨乳でJカップの益坂美亜。爆乳系にはムチムチとしたコが多いが、この益坂はスレンダーな魅力でも人気を集める。先月まではグラドルとして活動していたが、今月より事務所に所属してセクシー女優デビューを飾る。

 

※イメージ画像:結城ちかTwitter(@yuuki_chika)より

 こちらも100センチJカップのグラドル・結城ちか。大きめの白シャツという男心をくすぐる格好で、巨乳の谷間をアピールしてくれた。太もものムチムチ感もセクシーで、全体的に女性らしい魅力を感じさせる1枚になっている。

 

※イメージ画像:吉田実紀Twitter(@yoshidamiki1124)より

 すました表情でカメラをじっと見つめるのは100センチKカップの吉田実紀。肩ひもなしのビキニからはまん丸の胸が今にもポロリしそうで、キケンな魅力を漂わす。見るからに柔らかそうな胸には、多くのフォロワーから興奮の声が寄せられた。

men's Pick Up