吉川友、久々のセクシーショットで「びんぼっちゃまスタイル」の水着姿を披露

 これにネット上の男性たちから「びんぼっちゃまスタイル最高です!」「久しぶりのセクシーショット」「エロすぎ!」「さすがわがままボディ!」などと絶賛コメントが続出。かつては“ハロプロの乳職人”と呼ばれるなどバストの大きさで視線を集めていた吉川だが、色っぽい背中やお尻でも男性たちを虜にしている。

 吉川は2007年にハロー!プロジェクトの研修生グループ「ハロプロエッグ」の一員として芸能活動を開始し、2011年に抜群の歌唱力を武器にソロ歌手に転向。いきなり映画『きっかけはYOU!』の主演&主題歌を担当するという華々しいソロデビューが話題になった。

 それに伴ってグラビアにも進出。あまり過激な露出はしないことで知られているハロプロ系タレントの中で脱ぎっぷりの良さを発揮し、自ら“野獣系アイドル”と称してセクシーな動物コスプレを披露するなど異彩を放っている。

「整った顔立ちと着やせするタイプの『わがままボディ』を持ち合わせ、非常にグラビア映えする存在。2014年にリリースされた写真集『誘惑』(ワニブックス)でグンと大人っぽくなった艶姿を見せつけ、さらなる伸びしろを感じさせました。

 最近はライブ活動や女優業が中心となっていたためにグラビアから遠ざかっていた印象がありましたが、今回のオフショットが大絶賛されているように男性ファンからの需要は非常に高い。今後は大人の色気を全面に押し出したグラビアを期待したいですね」(アイドルライター)

men's Pick Up

ニュース関連トピック