吉川友、久々のセクシーショットで「びんぼっちゃまスタイル」の水着姿を披露

※イメージ画像:「吉川友Instagram(@kikkawayou_official)」より

 「ハロプロエッグ」出身のアイドル・吉川友(きっかわ・ゆう/25)が、自身のInstagramで「びんぼっちゃまスタイル」の水着をまとったセクシーショットを公開。大人の色気が漂う美背中とチラリと見えるヒップに男性ファンが歓喜し、熱視線が注がれている。

 吉川は発売中の「月刊エンタメ」(徳間書店)で撮りおろしグラビアを披露。自身のInstagramで同誌の発売を告知し、それと同時にオフショットとおぼしき写真を公開した。ワンピース水着であると思われるものの、バックが大胆に開いたデザインで美しい背中が丸出しになっており、腰部分はヒモで編み上げられている過激なスタイルだ。

 投稿には「#背中あき」「#念願の」「#びんぼっちゃまスタイル」というタグが添えられ、往年のギャグ漫画『おぼっちゃまくん』に登場するキャラクターで背面が丸出しになった衣装を着ている“びんぼっちゃま”こと貧保耐三のようなスタイルの水着だと自称しているようだ。

men's Pick Up