中村アン、刺激的な大人の水着で完璧ボディ披露! 露出度高めのワンピース水着にファン大興奮

※イメージ画像:中村アンTwitter(@AnneNakamura)より

 女優でモデルの中村アン(30)が、SNSで引き締まった美ボディを披露した。

 25日、中村は「Op×Anne  Nakamura今年も発売します。」のコメントと共にビキニショットをTwitterに3枚アップ。「Op」とはアパレルブランド「Ocean Pacific」のことで、昨年、中村はこのブランドの水着をプロデュースしており、今年もコラボ水着を発売するようだ。

 Twitterに投稿されたビキニは、赤、オレンジ、黒の3種類。いずれも単色のシンプルなデザインだが、ビビットな色合いのためインパクトのある水着になっている。さらに中村は、「ワンピース」のコメントと共にTwitterを更新。こちらでも、3タイプの新作ワンピースを身につけたショットを公開した。

 このワンピースがなかなか刺激的。通常のワンピースと異なり、お腹部分が丸見えのデザインになっているのだ。

 カラーの異なるトップスとショーツを脇腹の部分でつなぎ合わせたワンピースは、まるでグラビアアイドルがイメージ作品で身につける“変形水着”のよう。ワンピースといっても露出度が高く、海やプールでこの水着を着ている女性を発見したら思わず見入ってしまいそうだ。

 お腹部分が丸見えのため着る人の体型を選びそうだが、芸能界屈指の美ボディを誇る中村が身につければ、当然ながら様になる。日ごろから体を鍛えていることで知られる彼女は、ビキニでもワンピースでもしなやかな下半身と引き締まったお腹、女性らしい丸みのある胸を見せつけた。

men's Pick Up