生尻露出は当たり前! ロリ系美少女・鳴海千秋、美白ボディを大胆に見せつける過激度MAXのイメージDVD

※画像:『鳴海千秋/ハナミズキ』タスクビジュアル


 スレンダーな美白ボディを誇り、「動くマネキン」とも称されるグラドルの鳴海千秋ちゃん。着エロ界で絶大な支持を得る彼女のイメージ作品『ハナミズキ』(タスクビジュアル)が、「鳴海千秋史上最高の過激度」と評判だ。

 その冒頭から、千秋ちゃんは黄色のマイクロビキニを着てセクシーショットを連発。ツインテールの髪型はとてもキュートだが、指でカラダをなぞる姿は非常に艶めかしい。しかも、ビキニがかなり極小でいきなりポロリするのではないかという過激さだ。

 

※画像:『鳴海千秋/ハナミズキ』タスクビジュアル


 その姿でジャングルジムに登ったりブランコに乗ったりと大はしゃぎする千秋ちゃん。あどけない笑顔には癒されるが、随所にお尻や胸のドアップがあり、見ているだけでドキドキしてくるシーンが続く。

 さらに千秋ちゃんは、超ハイレグタイプの水着で登場。ここでも接写が多用され、太ももや脚の付け根、くびれや脇の下などの局所が順番に映される。千秋ちゃんはM字開脚なども決めるので、股間のキワどい部分も見えてしまう。

men's Pick Up