生尻露出は当たり前! ロリ系美少女・鳴海千秋、美白ボディを大胆に見せつける過激度MAXのイメージDVD

※画像:『鳴海千秋/ハナミズキ』タスクビジュアル


 その後、千秋ちゃんは黒のランジェリーを身につけてベッドの上へ。そこでストレッチをはじめた彼女は、誰も見ていないことを確認してから、淫らなことをはじめてしまう。今作の千秋ちゃんには恋人がいる設定のため、彼氏のことを考えていたのかもしれない。

 それから千秋ちゃんは、シャワーを浴びることに。恋人のことを思う彼女は、丹念にカラダを洗うのだが、大事なところにも手を伸ばすため、お尻のワレメなども大胆に露出してしまうのだ。

※画像:『鳴海千秋/ハナミズキ』タスクビジュアル


 お風呂から出た千秋ちゃんは、「紐ビキニ」でしなやかなボディをこれでもかとアピール。お尻を突き出しながら、キュートなキス顔まで披露してくれる。さらに、ローションを取り出して全身をヌルヌルに。体中をテカテカにした彼女は、最後にもう一度真っ白なカラダをカメラに向けてくれるのだった。

men's Pick Up