メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  戸田れい、副業姿が美しすぎる!

戸田れい、美しすぎるシェフ姿! コック帽をかぶった“すっぴん”に絶賛の声


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

※イメージ画像:戸田れいTwitter(@toda_rei)より

 スレンダーボディと端正な顔立ちで人気を集めるグラビアアイドルの戸田れい(31)。10年以上にわたってグラビア界で活躍する彼女が、新たな魅力で注目を集めている。

 戸田は24日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に登場。今シーズンからメジャーリーグに挑戦している大谷翔平選手(23)よろしく“二刀流”で活躍する美女のひとりとして紹介された。

 番組では、芸能活動のほかに副業を持っている美女に密着。まずは、このところグラビア界で注目を集めるコスプレイヤーの桃月なしこ(22)が、看護師として働いていることが紹介される。続いて登場した戸田は、デビュー以降、フレンチのシェフとして厨房に立っていることを明かした。

 「(シェフの)仕事では化粧はしない」という戸田は、カメラの前でコック帽とコックコートを身につけて“すっぴん”を披露。額に汗をにじませながら、鮮やかな手つきで料理の腕前をアピールする。昔から料理が好きだったそうで、グラビアの仕事同様、「ずっと続けていきたい」と笑顔を見せた。

 戸田のシェフ姿をVTRで見たアンタッチャブルの山崎弘也(42)は、「こんな美人シェフ最高」と絶賛。司会の有吉弘行(43)も「副業姿の方がいい」とコメントしており、普段のグラビアで見せる水着ショットなどよりもグッとくるものがあったようだ。

 当然ながらネット上の男性ファンも、「まさに美人すぎるシェフ」「職場にこんなコがいたら絶対好きになる」「絵になる美女」「レイチェル(戸田の愛称)は何を着ても似合う」などと大盛り上がり。戸田がデビュー当時からシェフとして働いていることはファンの間では有名だが、その姿が公開されるのは稀で新鮮な魅力を感じたようだ。また、戸田のことをあまり知らなかった視聴者からは、グラドルとシェフの二刀流で汗を流す姿に感心の声が続出することになった。


『戸田れい/甘い日々[DVD]』


お尻も最高!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週