一度履いたらヤミツキ! 自分だけの快感を味わえるド変態ランジェリー!!

もっこり感を猛アピールできる#20


 A-ONEの広報A氏に伺ったところ、一番人気はコレクションNo.2だとか。これは透け感が妙にセクシーなレース素材のピンク色のパンティで、パッと見は女性モノのランジェリーといった感じ。A氏によると、「40代以上の男性ユーザーさんに人気」だという。以前から、女性モノの下着を身につけて“ひとり遊び”を楽しむ男性というのは知られるが、このピンクの下着を購入する人もその類の性癖の持ち主なのかもしれない。

 

ダントツの1番人気を誇るセクシーな#2


 つまり、女性の「勝負下着」とは主に異性のためと言われるが、男性用のそれは異性というより自分自身へのご褒美的なものになりそう。仕事で重大な会議に臨む際、「実は俺、Oバックのパンツなんだよな…」なんてしみじみと思えば、プレッシャーに負けることなく良いプレゼンができるのかも。もしくは、とんでもない快感を得られたり…。

 また、商談相手が超大物でビビってしまったとき、「この人がサオしか覆っていないヒモパンをはいていたら…」と考えたら、「なんだ、俺と同じヘンタイか」とリラックスできるに違いない!

 しかも、『ダンディークラブ』の中には、男の力強さをアピールする超もっこりタイプも。これを身につければ、男らしさが増して好きな人に積極的なアプローチができそうだ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ