家出少女が男の言われるがまま…Gカップアイドル・佐々野愛美、モジモジしながら完璧ボディを大胆アピール!

※画像:『佐々野愛美/染めて…』スパイスビジュアル


 アイドルグループ「美少女伝説」のメンバーで、グラビア界でも活躍する佐々野愛美ちゃん。スリーサイズ上からB89・W61・H88(cm)のグラマラスボディを誇る彼女が、イメージ作品『染めて…』(スパイスビジュアル)をリリースした。

 昨年秋に東京近郊で撮影された今作は、「家出少女」に扮した愛美ちゃんが、彼とお泊りするなどドキドキのシチュエーションが満載だ。

 

※画像:『佐々野愛美/染めて…』スパイスビジュアル


 まずは、ブレザータイプの学生服で登場。制服姿でベッドの上にダイブして足をバタバタとさせ、彼氏に笑顔を振りまく。

 そんな彼女の姿を見た彼氏は、愛美ちゃんのスカートをチラッとめくる。こんなに可愛いコに無防備な姿を見せられたら、誰だってイタズラしたくなるだろう。

 下着を見られた愛美ちゃんはちょっと抵抗するが、彼氏にスカートをとられてしまう。そして、ベッドの上で四つん這いになるよう言われ、恥ずかしそうな表情を浮かべながらシャツのボタンを外し、ベッドの上で下着姿になるのだ。

men's Pick Up