家出少女が男の言われるがまま…Gカップアイドル・佐々野愛美、モジモジしながら完璧ボディを大胆アピール!

※画像:『佐々野愛美/染めて…』スパイスビジュアル
※画像:『佐々野愛美/染めて…』スパイスビジュアル
※画像:『佐々野愛美/染めて…』スパイスビジュアル


 その後、愛美ちゃんは黒いボディコンスーツで登場。実はこの衣装は彼氏の趣味で、愛美ちゃんは恥ずかしそうにモジモジとカラダをクネクネさせる。それから、彼氏に言われるがままセクシーなポーズを決める。谷間がバッチリ見える過激なボディコンスーツは、あどけなさの残る19歳の愛美ちゃんには不釣り合いな感じだが、そのギャップもまたたまらない。

 さらに、カラダの側面が開いたワンピースを身につけてマッサージを受けるシーンも過激。太ももをさすられ胸元を揉まれ、愛美ちゃんは甘い声をもらす。それから自分でもカラダを揉みほぐし、快楽に溺れていく。このときの彼女は、アイドルというより「大人の女」といった感じだ。

men's Pick Up