スクール水着で全身に泡を塗ってプルプル! Iカップ巨乳グラドル・二宮さくら、最新イメージ作!!

180426ninomiya_main04.jpg

 

――よく覚えていないかもしれませんが(笑)、どんな作品なんでしょう。

「かすかな記憶だと(笑)、女子高生モノだったと思います。制服で表をフラフラした記憶があります。途中で先生に恋をする回想シーンもあったかな?」

――撮影で印象に残っていることは?


「とにかく撮影の時にめっちゃ寒かったことが強烈に記憶に残っていて、そこが一番です(笑)。お風呂のシーンも、レンズが曇らないように窓を開け放していたので、凍えるほど寒かったんです!」

――お気に入りのシーンを教えてください。


「その、地獄のように寒かったお風呂のシーンです。スクール水着で、全身に泡を塗ってプルプルしています(笑)。オッパイも念入りにプルプルしているので、いちばん堪能できるシーンだと思います! あと、ブルマーも生まれて初めて穿きました。なんだかパンツと変わらないなぁと思いました(笑)」


――セクシーな見どころは?


「やっぱり、ベッドでのシーンだと思います。ベッドのシーンは昼と夜の2回あるんですが、セクシーに誘っています。特に夜の方で着た黒い下着風の水着はセクシーだったと思います。ランニングのシーンや、そのあと暑くて服を脱ぐシーンでも、意識して揺らすように工夫しているので、そこも観てほしいです!」

 

180426ninomiya_main05.jpg

men's Pick Up