「広末涼子以来のイツザイ」里々佳、超絶ショートカット美少女の健康的美ボディに熱視線!

※イメージ画像:里々佳Instagram(@ririkaaaaaaaa)より

 SNSを中心に「超絶ショートカット美少女」と注目を集めるアイドルグループ・恥じらいレスキューJPNの里々佳(23)。「広末涼子以来のイツザイ」と称される彼女の健康的なセクシーボディにアツい視線が注がれている。

 里々佳は現在発売中の雑誌「FRIDAY」(講談社)に登場。5ページにわたる撮り下ろしグラビアで、抜群の笑顔としなやかでメリハリのある肢体を披露した。

 扉ページは真っ白のスポブラにジーンズという爽やかながらも刺激的な姿で、胸の谷間が目を引く笑顔ショット。ページをめくると、ゆったりとしたシャツを身につけてグレープフルーツのような果実をかじっている艶っぽい濡れ髪姿と、大きめのトレーナーを着たノーパン風の刺激的な姿を見せる。

 さらに、キャミソールとショーツが一体型になったインナーで、スリーサイズ上からB83・W60・H85(cm)の美しいボディをアピール。この一体型インナーを身につけたバックショットでは、プリプリのお尻を大胆に露出して下半身の肉感的な魅力を見せつけた。

 これにネット上のファンからは、「ナイスバディやね」「健康的かつセクシー!」「見事すぎるボディにタメ息…」といった絶賛コメントが続出。弾ける笑顔に魅了される人も多く、改めて「広末涼子以来のイツザイ」であることを確認したようだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック