「広末涼子以来のイツザイ」里々佳、超絶ショートカット美少女の健康的美ボディに熱視線!

 グラビア人気がさらに高まりそうな里々佳は、鹿児島県出身で短大進学のために上京し、その直後にスカウトされて芸能界デビュー。当初からグラビアアイドルとして活動し、すでにイメージ作品を数作リリースしている。しかし、16年に「恥じらいレスキューJPN」に加入してからはグラビア活動が控えめに。最近ではステージに立ちながら、モデルやタレントとしても活躍する。

 今年3月には『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演。出番は少なかったものの、彼女が画面に映るとTwitterなどには、「この可愛いコは誰?」「とんでもないショートカット美少女を発見!」といった興奮の声が殺到した。4月からは『王様のデザート』(同)の新レギュラーに抜擢されており、徐々に一般的な人気と知名度を上げている。

 また、今後はファッション誌のモデル業も活発化するという。そのためにボディを磨き上げおり、毎日のようにトレーニングの様子をSNSにアップしている。グラビア人気も加速しそうな彼女は、現役アイドルでモグラ女子ということになるのかもしれない。ともあれ、健康的かつセクシーな魅力を備える彼女は、男女から注目を集めることになりそうだ。

men's Pick Up