GカップAV女優・沙月とわ、全6コースの風俗プレイで“本職以上に奉仕精神溢れる性技”炸裂!!

●ソープ編


 三つ指ついて客をお出迎えする高級ソープ嬢のとわちゃん。さっそくマットプレイに突入し、大量のローションにまみれながら、おっぱいを擦りつけていく。乳首はもちろん、アナル、足指まで舌を這わせていき、パイパンなので語義矛盾ではあるが「たわし洗い」も披露する。

 


 ディープキス、パイズリ、フェラと怒涛の勢いで性技を繰り出した後、本番に突入。序盤は騎乗位、背面座位、バックと自ら腰を振り乱していたが、立ちバックで客が主導権を握ると、予想外の展開が!

 なんと、とわちゃんはソープ嬢であることも忘れて…というかAVの撮影であることも忘れたかのように本気でイッてしまい絶叫、あまりの気持ち良さに号泣してしまうというハプニングが起きる。

 

 自分でも驚くほどの快楽を得てしまい、しばし照れてしまうとわちゃんだったが、後半は正常位でしっかりと客を満足させるのだった。
(文=猪口貴裕)

■沙月とわ公式サイトはコチラ

【沙月とわ メンズサイゾー関連記事】
圧倒的な美貌ながら経験人数は1人! AV業界を背負って立つGカップ娘“沙月とわ”独占インタビュー!
AV業界を背負って立つGカップ娘“沙月とわ”デビュー作を最速レビュー! 『KMPドリームガールオーディション』覇者の実力は…
AVファン大注目の大型新人・沙月とわ、初3Pセックスで覚醒! 濃密プレイで凄まじいポテンシャルを見せつける

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ