GカップAV女優・沙月とわ、全6コースの風俗プレイで“本職以上に奉仕精神溢れる性技”炸裂!!

●回春編


 露出度の高い黒の制服を着て、客を出迎えるとわちゃん。愛想よく声をかけながら手際よく客を裸にし、ベッドに寝かせてマッサージ開始。

 たっぷりのオイルを塗布して背中、股間周りお尻、乳首、そけい部などを刺激していくのだが、その指使いが繊細で、思わず見惚れてしまうほど。単調になりがちな手コキも緩急をつけて扱き上げ、そのままフェラ奉仕に突入する。

 


 客に胸を揉まれると即座に感応するも、しっかりとチンポを舐めまくるとわちゃん。指マンで責められると、思わず動きも止まってしまい、部屋中にアエギ声を響かせる。そして、客に本番を求められると、「絶対にお店には内緒ですよ」と受け入れてしまうのだった。

 騎乗位でインサートすると、バレエで鍛えた体の柔らかさで器用に下半身を蠢かし、背面座位では尻を突き出して見せつけるように腰を振り乱すのだった。

 

●おっぱぶ編

 


 パープルのランジェリーで妖しく着飾ったとわちゃん。席に着くなり客の太ももをいやらしく擦り、頃合いを見計らって客の上に乗って胸を揉ませると、艶めかしくアエギ声を響かせる。客が指先で乳首を転がすと「すごい上手~」と誉め言葉も忘れない。

 

 そのうち興奮してきた客がペニスを出して手コキを要求。最初はやんわりと拒むとわちゃんだったが、押しに弱いのか結局は手コキどころかパイズリ奉仕まで大サービス。

 

 

 「オチンチンが乳首に擦れて気持ちいい」なんて言いながら、リズミカルに胸の谷間でペニスを扱いて射精させてしまう。帰り際には「次は指名してください!」とアピールも忘れないとわちゃんだった。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ