【世界一周エロ旅】タイ・バンコクでディープな夜遊びツアー

 

 フェラ中の嬢の顔を持ち上げてキス。

 

 

 ぼくの手は自然と彼女のスカートの中へ…。

 スカートの中で指を動かしていると、彼女はぼくの手をつかみ、自らパンティの中に誘導。

 

中はすでにびしょ濡れだった。

 

 クリトリスをいじっていると、彼女はまたぼくの腕をつかんで今度は「指を入れろ」と誘導してくる。

 

なんだこの女! スゲーエロい!!

 

嬢「コンドーム?」

 

 こちらからは何も言っていないが、本番する気らしい。

 制服風のコスチュームをきている嬢を後ろ向きにして、ソファーに膝立ちにさせる。

 

 

 スカートを捲り上げ、パンティをズリ下げてバックで挿入。

 嬢はソファーに膝立ち、ぼくは立った状態で、後ろからガンガンつく。

 声が出ないように自分の口をおさえる嬢と、狭いスペースのソファーでのプレイに興奮が高まる。


そのままバックで発射!


 プレイが終わって受付に戻ると、タズヤンが待っていた。

 

JOJO「お待たせしてすみません、抜くだけのつもりが盛り上がって、ついヤッちゃいました(笑)」

タズヤン「はい、音聞こえてましたよ(笑)」

 

 ピストンするときのパンパン鳴る音が聞こえていたらしい。

 お会計は、フェラチオのみで800バーツ(約2400円)。本番すると+400バーツの1200バーツ(3600円)。

 ゴーゴーバーの値段と比べると、かなりお手頃。

※タイの夜遊びの物価は近年どんどん上昇しており、ゴーゴーバーの女の子と遊ぶには1万円以上かかることもある。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック