【珍級AVレビュー】賞味期限の切れたAV女優をリノベする時代に!? 男優不足を女優で補う未来

 

 エロいAVなんて当たり前のこの世の中。エロいだけじゃなく、フェチで変態でホラーなエロおもしろいAVを探索するこの企画。この作品で、アナタは何回笑って何発ヌケるか!?

 

作品名:『近未来妄想ドラマ~アダルト業界の末路 売れないAV女優をAV男優に改造!?』(ROCKET 羽月希・水嶋アリス・仁美まどか出演)

 

 大量生産、使い捨てから、リノベーション(再利用)の時代へと変化する現代。AV業界でも、賞味期限の切れたAV女優をリノベする時代がやってきた。

 その女優の末路とは…

女優から、年々数が減っていく男優に変わるという驚愕の再利用だった!


 この作品は、未経験の“男優”になるべくチャレンジするAV女優・羽月希の、スポ魂AVである(笑)!!

 20xx年、すべてのAVはネット配信の時代に突入した。配信が増え、作品も女優数も右肩上がりに。しかし、たったひとつ大きな問題があった。それは、深刻な男優不足だ。

 その問題を解決すべく考え出されたのが、デビューから15年を過ぎたAV女優に人体改造を施し、ペニバンを付けてAV男優にするという、ショッカーレベルな改造AV男優計画だった。

 とまあ、こんな感じでスタートする作品だが、改造シーンは、まるで仮面ライダーのあのシーンのパクリで、五十路の視聴者にはツボに違いない(笑)。

men's Pick Up


『近未来妄想ドラマ~アダルト業界の末路 売れないAV女優をAV男優に改造!?』

パラレルワールド

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う