“何をやってもセクシーに見えないグラドル”西崎莉麻、「ちょっとイメチェン」で大人っぽく攻めた最新イメージ作

180418nishizaki_main04.jpg

 

――これまでの作品とは違い、大人っぽい雰囲気のパッケージですね。

 

※画像:『VERY MUCH 西崎莉麻』

 

「そうなんです! パッケージからして、これまでと違うんです!! 今まではイェ~!という感じの明るいイメージだったと思うんですが(笑)、今回は色っぽさというか、セクシー系を頑張って撮ったのがギュッと詰まってると思います。

 写真だとそこがよく伝わっていると思うんですが、動きがあるとまだちょっと…。何をやってもセクシーに見えない部分は、完全には克服できませんでした」

 

――撮影で印象に残ったことは?

 

「生まれて初めてコルセットを締めたんですが、それが苦しくて! 体調が悪くなってしまったんですが、後で見たらラインがキレイに出ているし、すごくよかったと思いました。

 苦しくて記憶がほぼないんですが、ただ『コルセット巻いて、ベッドでゴロゴロして』と、いわれるままにやっただけなんです(笑)」

 

――セクシーなシーンでのオススメは?

 

「コルセットがいちばんセクシーだったかもしれません。あとは、お風呂のシーンで髪を濡らしてみたり、セクシーな表情を出してみたり。何をやってもセクシーにならないと言われつつ、ちょっとイメチェンじゃないんですが、自分でもどんな感じなのか期待半分みたいな(笑)。どうです? セクシーでしょ?」

 

180418nishizaki_main05.jpg

men's Pick Up