【元デリヘル店長の回想録】押しに弱そうな風俗嬢を本当に押し倒した話


【サクラコをホテルに誘うまで】

 仕事を終えた私は、すぐさまと彼女へ連絡する。

 

「仕事終わったよ、今どこ?」

「自宅です! 繁華街まで出ればいいですか?」

「ありがとう。○○ってお店の前で待ってるよ」

 

 私が指定したのは、ホテル街がすぐ近くにある個室居酒屋。体が目的でがっついているという印象を与えない様に、軽く食事をしてから誘う事にしたのだ。


 「わかりました! すぐ行きます!」という返事を受け取り、私もその店に向かう。

 店の前に着くと、小雨が降ってきた。雨宿りの口実でホテルにも誘えるな…、そもそも彼女自身も抱かれることを想定しているのだろうか、なんて考えていると声を掛けられた。

 

「○○さん、お疲れ様です!」

 

 振り向くと、にこやかな笑顔のサクラコがいた。泣き腫らした目の腫れは少し引いた様だ。

 

「さっ、入ろうか」

 

 私はサクラコの腰に少し触れて店の中へと誘導する。

 居酒屋は完全個室で他の人間からは見えない仕様になっていた。

 私はそのことを確認して、対面ではなくサクラコの隣に座る。

 

「なんか恋人同士みたいな座り方ですね(笑)」

「サクラコの隣は落ち着くからね。嫌なら向こうに座るけど…」

「そんなことないですよ! 大丈夫です!」


 何が恋人同士だ! さっきまで今の彼氏のことで泣いていたクセに…と心の中で静かに毒づく。

 その後、酒も進んできたところで、サクラコに事務所でのことを話してみる。

 

「いえ、私もその…嫌って訳ではなかったので…」

 

 サクラコは頬を赤くしながら答える。酒のせいなのか本当に照れているのかは、分からなかった。

 「ふーん、そっか」と私は冷静を装うと、おもむろに机の下で彼女の手に指を絡めてみた。

 すると、サクラコはそれに応える様に握り返してきた。ふふっ、と嬉しそうに笑いながら。

 「ホテル、行ってもいいかな?」と手を握りながら彼女の目を見つめる。

 「あ…はい…」恥ずかしそうに俯きながらも、彼女は確かにそう返事をした。