【激アツ風俗嬢ハメ撮り】Hカップ爆乳嬢の“すべらないテクニック”を堪能♪

 あえてキャミソールのバスト部分を少しずらして半出し状態にし、


「半分だけ出して恥ずかしくない?」

「揉まれた瞬間に乳首がビンビンだよ?」


 といえば、身をよじって悶えます。



 軽いタッチと少しの言葉責めで、アソコがグッチョリとなる沙和子さん。この感度の良さ…ヌルヌルですが、“すべらない”要素満点です。




 ちなみに、お店の“すべらない”システムについて沙和子さんに聞いてみると、

「すごく気合いが入りますね。最初から最後まで全力ですよ(笑)」

 と言ってくれました。その言葉通り、シックスナインで美白尻を押し付けつつ、本気のディープスロートを繰り出してきます。

men's Pick Up

『オイルボイン 優月まりな Kカップぬるぬる競泳水着』

このオッパイに押しつぶされてみたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う