【激アツ風俗嬢ハメ撮り】Hカップ爆乳嬢の“すべらないテクニック”を堪能♪

 シャワー後、キャミソール姿で現れた沙和子さん。あえて隠すことでHカップの爆乳が際立ちます。




 見事な谷間にドキドキしていると、それを見せつけるように迫ってきます。ちなみに、彼女は、

「本来はドMなんですけど、お客様のリアクションが楽しくて、最近は責めることが楽しくなってきました」

 ということで、積極的な全身リップを見せてくれます。



 沙和子奥様は「とにかくオチンチンが好きで…」と、股間をイジってきます。そういえば、チェックインしてからずっとイジられてる気も…。


「ムクムクしちゃってますよ♪ いただいてもよろしいですか?」


 と嬉しそうに言うと、いきなりジュポジュポとエッチな音を立てながらしゃぶってきます。

 フェラもいいけど、彼女のHカップ乳がひざ周辺に押し付けられて、いい感触♪ ということで、沙和子さんのおっぱいを楽しみたくなったので、ここで攻守交代です。

 沙和子さんは超敏感体質らしく、「どの部分も優しくタッチされただけで…」と言うほど。しかも、言葉責めにも弱いとか。

men's Pick Up

『オイルボイン 優月まりな Kカップぬるぬる競泳水着』

このオッパイに押しつぶされてみたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う