【エロ体験談】初めてのエッチでフェラする女の告白

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『初めてのエッチでフェラする女の告白
投稿者:ゆりやん(27歳/女性)

 私はお酒を飲むとエッチしたくなる女です。そんなこと誰にも言えないけど、誰かに聞いてもらいたい気持ちもあるので思い切って投稿させてください。

 私はお酒が強いワケじゃないけど、飲むとすぐに楽しくなるタイプ。その場に男の人がいるとどんどん楽しくなる。でも、なんだか急に寂しくなるんです。そうなると誰かにかまってほしくなって、気づけばホテルっていうことがよくある。

 求められるのが嬉しいのかな。その場だけだとわかってても、「愛されてるかも」って思えると安心する。だから、どんな人でも誘われたらついていっちゃう。

 ちょっと前も女友達と飲んでいて、そのコが途中から呼んだ男の人とホテルに行っちゃった。

 最初はソファに座って喋ってて、そのうち彼がカラダを近づけてきた。それでキスされておっぱいを揉まれて…ベッドの上で服を脱がされた。

 男の人が喜ぶのも好きだから、初めての相手でもフェラはしてあげる。大きいおちんちんは苦手で、ほどよいのが好き。

 でも、初めてでフェラする女ってどうなの?って自分でも思う。完全にビッチでしょ(笑)。まあ、その自覚はあるけど。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック