鈴木ふみ奈、ガチ全裸をラッピング! 世にも珍しいセクシーショットに視聴者大興奮

 40周巻いたところで、改めて鈴木のボディをチェック。透けている部分などないように見えたが、バービーがライトを当ててみると、「くっきりだわ。これじゃまだテレビに出せない」とラップが足りないことを告げる。それからさらにぐるぐると巻き続け、76周でようやく完全に素肌が見えなくなった。ちなみに、そのラップの厚さはわずか2.49ミリで、検証結果は「ラップは意外と隠せる」となった。

 水着なしニップレスなしのガチ全裸で検証に挑み、最終的には超過激なボディコンスタイルで見事なカラダを見せつけた鈴木。グラドルらしさも発揮した彼女には、「すげえドキドキした」「エロい企画だ」「ラップにくるまれても素晴らしいボディ」などとネット上の視聴者も大盛り上がりとなった。鈴木といえば、「週刊プレイボーイ」(集英社)の名物企画『おっぱい番付・美尻番付・クビレ番付』の3つで横綱に選出されるなど、グラビア界トップクラスの肉体美を誇る。そのスーパーボディがラッピングされる姿は、日ごろから彼女のグラビアを見慣れたファンにとっても刺激的だったようだ。

 これまで、同番組の「グラビアアイドルでも芸人の言う通りにコメントすれば面白い説」に起用されて空気の読めないコメントを連発(発言は博多大吉の指示)して反響を呼び、「びんぼっちゃまスタイルの服、立ち回り次第でバレずに1日過ごせる説」に挑戦し、背中やお尻が丸見えの服を着て抜群のスタイルで注目を浴びた鈴木。今回の企画も攻めた内容で、視聴者に大きなインパクトを与えた。次にどんな姿を見せてくれるのか、今から楽しみだ。

 

men's Pick Up