まねきケチャの超美少女・松下玲緒菜、大胆グラビアショットに「どんどん巨乳になってる」と男性ファン騒然

※イメージ画像:「松下玲緒菜(まねきケチャ)Twitter(@matsushitareona)より

 アイドルグループ「まねきケチャ」のセンター・松下玲緒菜(18)が、発売中の漫画誌「ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに初登場。たわわに実った豊満バストを大胆に見せつけており、グラビアファンからの注目度が急上昇している。

 松下は「まねきケチャ」の絶対エースとしてグループを牽引する一方、そのキュートなルックスと抜群のプロポーションを買われ、昨年5月からグラビアに進出。グラビアの名門「週刊プレイボーイ」(集英社)で、初水着にして初表紙という鮮烈なグラビアデビューを果たした。以降はグラビアファンからも熱い視線を浴びる存在となっている。

 今回のグラビアは「最強美女神降臨!」といったキャッチコピーが踊り、柔らかそうなバストの谷間を大胆に露出。セクシーでありながらも、爽やかなルックスによって透明感のあるグラビアに仕上がっている。同誌には松下の両面ポスターとクリアファイルが付属し、初登場としては破格の扱い。その期待度の高さをうかがわせている。

 また、松下は自身のTwitterで「4/10発売のヤングチャンピオンの表紙をさせていただきました! 表紙嬉しいな。たくさんの方に見てほしい! 是非お手に取ってみてください」と告知しながらオフショットを投稿。ビキニ姿で驚異の美少女ぶりと目を見張るほどの豊かな谷間を見せつけている。

men's Pick Up