まねきケチャの超美少女・松下玲緒菜、大胆グラビアショットに「どんどん巨乳になってる」と男性ファン騒然

 これにネット上の男性ファンから「おっぱい、また大きくなった?」「おっぱいが大変なことになってるやん!」「れおぱい、さらにパワーアップした気がする」「どんどん巨乳になってきてる」などといった歓喜のコメントが殺到。グラビアデビュー時から抜群のスタイルだった松下だが、さらなる巨乳化に驚愕する男性が続出しているようだ。

「17歳だったグラビアデビュー時は形のいい『適乳』といった感じだったのですが、今回はグラドル顔負けの衝撃的な巨乳ぶり。ファンがざわつくのも当然といえそうです。18歳という若さなので今後も成長が見込めそうですし、これからグラビア界の台風の目になる可能性を秘めた超逸材になりそうです」(アイドルライター)

 松下が所属する「まねきケチャ」は2015年に結成され、昨年6月に満を持してメジャーデビュー。新曲「鏡の中から」(今年4月18日発売)が放送中のアニメ『ゲゲゲの鬼太郎』第6期(フジテレビ系)のEDテーマとなり、今年9月には初の日本武道館ワンマン公演が決定。グループとしての注目度がぐんぐんと上がっている。

 「巨乳化」で男性ファンをざわつかせている松下がグラビア界で旋風を巻き起こし、同グループの人気をさらに押し上げれば本格ブレイクも間近。グループの今後の飛躍も含めて、これからの成長が楽しみな存在といえそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up