110センチKカップの爆乳グラドル・来栖あこ、超ド級の“爆揺れ”を堪能できるイメージDVD!

『来栖あこ/mellow』(スパイスビジュアル)


 110センチKカップというとんでもない爆乳を誇るグラビアアイドルの来栖あこちゃん。誰もが認めるド迫力の胸で人気の彼女が、イメージ作品『mellow』(スパイスビジュアル)をリリースした。

 スリーサイズは上からB110・W65・H90(cm)で、「超」がつくほどのグラマラスボディのあこちゃん。ほんわかとした癒し系の笑顔でも男心をくすぐる彼女のサードDVDは、おっぱい星人にはたまらない内容だ。

 

『来栖あこ/mellow』(スパイスビジュアル)


 あこちゃんは胸の谷間がバッチリ見えるワンピース姿で登場。自宅に彼氏を招いた彼女は、玄関先にある階段の手すりに胸を挟んだり、自ら巨乳を揺らしたりした後、バランスボールに乗って自慢のKカップバストを猛アピールする。見るからに柔らかそうな爆乳が揺れ動く様はインパクト抜群だ。

 その後、あこちゃんは超ハイレグタイプの水着に着替える。もちろん、ここでも両腕で胸を寄せたり自分で胸を揉んだり、巨乳を見せつける。さらに、バドミントンで遊びながら“爆揺れ”を披露するなど、とにかく胸の迫力が伝わるシーンが続く。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック