盗撮され襲われ…小柳歩、サスペンスフルでエロすぎるイメージ作品

※画像:『小柳歩/ボクの彼女』(エアーコントロール)


 スレンダーボディで人気を集めるグラビアアイドルの小柳歩ちゃんが、イメージ作品『ボクの彼女』(エアーコントロール)をリリースした。

 今作のテーマは「盗撮」で、イメージ作品らしからぬスリリングな内容。もちろん、セクシーショットも満載で、刺激的な作品に仕上がっている。

 

※画像:『小柳歩/ボクの彼女』(エアーコントロール)


 まずは、歩ちゃんが誰もいない映画館に入るところからスタート。黒いワンピース姿の彼女は、どこか不安そうな表情を浮かべながら席に着く。すると、いきなり映画が始まるのだが…。スクリーンに映されたのは、なんと歩ちゃん。しかも、歩ちゃんは自分の部屋で着替えをしている。それを映画館で見た彼女は顔を引きつらせるのだった。

 ここでシーンが切り替わり、画面には看護師として働く歩ちゃんが映し出される。このとき歩ちゃんは風邪気味で、仕事が終わった後に病院の男性医師に診てもらうことに。私服に着替えた彼女は、先生の前でセーターをまくり、ツンと上向きの胸に聴診器を当てられ…。

men's Pick Up