神咲詩織、オナニーは妄想派! こだわりのシチュエーションを最新ローター片手に大胆告白


――初オナニーというのは?

詩織:ちゃんとしたオナニーっていうのは、初体験のあとですね。でも、その前からいろいろやってたんですよ(笑)。ちょっと変な話なんですけど…子どものころ、パンツの中にぬいぐるみをいっぱい入れるのが好きだったんです。それが超気持ち良いワケじゃないんですけど、イケないことをしている感じにハマっちゃった。あとは、太いボールペンをアソコの中に入れてみたり…。これも気持ち良いワケじゃないんだけど、「うわ~入ってる~」っていう感じが好きだったんです。

――いろいろと興味があったんですね。

詩織:大人のオモチャを使ったのは、この世界に入ってからかな。最初は電マで、その衝撃が忘れられなくて、すぐに自分で買いに行っちゃいました(笑)。それから電マを愛用しています。

――これからはローターも使っちゃいそうですね。

詩織:ですね~。この『VIBRAL』は使い勝手も抜群だし、何より強力だからぜひ試してみたいと思います。

――メーカーさんのご厚意で頂けるそうです。さっそく使ってみてください。

詩織:え!? いいんですか! ありがとうございます! 絶対気持ち良いから楽しみすぎます~。

――テンション上がりまくりですね(笑)。

詩織:だって、早く家に帰ってオナニーしたいんですもん!


 生活防水で、クリに当てるだけでなく、穴の中にまで入れても楽しめる最新ローター『VIBRAL【ビブラル】』。今ごろ、詩織ちゃんの中に入ってぶるぶると震えているのかも…!?


■A-ONE『VIBRAL【ビブラル】』

■神咲詩織
公式Twitterはコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ