【エロ体験談】モデル級美女にフェラをレクチャー! ドラッグストアのレジ係と僕の淫らな関係

 何とか力になりたいと思った僕は、Fさんに「相談に乗りますよ」と言い、過食嘔吐を克服した友人の話をした。すると彼女は次第に心を開いてくれ、僕らは店の外で改めて会うことになった。

 とにかく誰かに自分の思いを伝えるのが大事なので、「ゆっくりできる場所で話そう」と提案する。下心があると思われそうだったがホテルが良いと思い、それを伝えると彼女は「はい」と言ってくれた。

 そのホテルで、Fさんは子供のころから自分に自信が持てず、いつの間にか食べても戻すようになってしまったと話してくれた。「痩せなければイケない」といった強迫観念のようなものを持っているのかもしれない。

 恋愛やセックスにも抵抗があり、男性と関係を持ったことはほとんどないという。好きな人ができることはあるが、「私なんて…」と身を引くそうだ。

 僕は必死でFさんを褒めまくる。すると彼女が、「じゃあ見て下さい」と服を脱ぎ始めた。かなり細身だが、胸はふっくらと膨らんでいて、お尻も意外とボリュームがあった。

 彼女の身体を見た僕は、「セクシーだよ」などとふたたび褒めまくる。そして、「ガマンできないよ」と冗談ぽく言うと、彼女は少しマジメな顔つきになり、


「こんな私で良いんですか?」


 と言ってきた。

 それを聞いても僕が黙っていると、彼女は股間を触ってくる。そのまま僕のズボンを下げ、「やったことないけど…」とチンポを舐め始めた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック