芸能界屈指の温泉美女・梨木まい、美しすぎる横顔と極上の色気で視聴者を魅了

※イメージ画像:梨木まいTwitter(@@mai_nashiki)より

 深夜に美女のセクシーな入浴シーンが見られるとして人気の温泉番組『秘湯ロマン』(テレビ朝日系)。1998年にスタートし、たびたび放送時間帯を変えるなどのリニューアルが行われたが、熱狂的なファンは“旅人”として登場する女性タレントの素肌を楽しみにしている。中でも男性視聴者にアツい視線を浴びるのが、女優の梨木まい(25)だ。

 この番組にたびたび出演する梨木は、1日の回で静岡県の秘湯へ。バスタオルをカラダに巻く定番のスタイルで、ふんわりと膨らんだ胸元や美しいデコルテゾーンをあらわにしながら地元の人々に愛される温泉を満喫した。

 色っぽい表情でしなやかな肢体にお湯をかける梨木。特に火照った横顔がセクシーで、大人の魅力を感じさせる。全身にタオルを巻いた姿は、ぴちぴちの超ミニスカワンピを着ているようで、当然ながらかなりキワどい。

 浴衣姿も色っぽい梨木にはネット上のファンも、「こんな美女と温泉行きたい!」「相変わらず美しい」「今回も最高でした」などと大盛り上がり。梨木の入浴シーンはすぐさまアップされ、放送を見逃した人からも興奮の声が続出することになった。

 『秘湯ロマン』といえば、比較的年齢層の高いモデルが出演することが多く、20代半ばの梨木はかなり若い方。透明感抜群で張りのある素肌は瑞々しく、ときおり見せる笑顔は少女のようにあどけない。それでいて、入浴中にはドキッとするようなしっとりした魅力を漂わせる。そんなギャップが視聴者の心をつかんで離さないのかもしれない。

men's Pick Up

ニュース関連トピック