石原さとみ似で話題の美少女・安倍乙、『全力坂』で猛ダッシュ! 息切れする姿が「セクシーすぎる」と話題に

※イメージ画像:安倍乙Twitter(@abe_oto0118)より

 秋元康(59)プロデュースの「劇団4ドル50セント」の劇団員で、女優の石原さとみ(31)に似ていると話題の安倍乙(あべ・おと/18)。2月に「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビューを飾った彼女が、テレビでも色っぽい魅力を見せつけた。

 安倍は2日放送の『全力坂』(テレビ朝日系)に登場。この番組は、売り出し中のアイドルや女優が東京の坂を駆け上るだけという内容だが、DVD化されるなどコアな人気を誇る深夜の定番バラエティだ。

 今回、安倍は文京区にある「むじな坂」へ。黒のスカートにゆったりめのシャツを合わせたカジュアルな格好で、坂道を猛ダッシュする。この番組に出演するタレントには、運動が苦手で走り方がぎこちないコも多いが、安倍は腕を大きく振る力強いフォームで坂道をあっという間に駆け上った。

 この安倍に対して、ネット上の男性視聴者から意外な反応が。『全力坂』といえば、走る美少女の“胸揺れ”やスカートから伸びる生足などで話題になることが多いが、安倍には「色気がすごい」と大人の魅力を絶賛する声が続出したのだ。特に、坂道を上りきった後の息を切らす姿にファンは興奮を覚えた様子。番組終了後には、激しい息づかいの安倍を映したループ動画などがアップされることになった。

 実は安倍は先月末の『全力坂』にも登場。文京区にある狸坂をワンピースで駆け上り、このときも走り終わった後の表情が「セクシーすぎる」と話題になった。ちなみに本人は、「全力坂みていだけましたか? 割とイケメンで笑ってしまった笑笑」と放送後にツイートしており、自分では男っぽい一面を感じとったようだ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ