セクシー番長がヴェールを脱いだ! 小田飛鳥、初ヘアヌード写真集に期待高まる!!

 また、前作のアイドル感を残した表情とは違い、今回はカメラから目線を外し、薄っすらと口元をほころばせた艶めかしさ。ネットバラエティで自慰行為について語るなど、セクシーなお姉さんキャラを確立したことで、“色気を放出するのはお手のもの”といった余裕すら感じさせる。

 本人はTwitterで「とっても自然な気持ちでヴェールを脱ぎました」と語っているが、小田の“聖域”がどこまで晒されるのか興味深いところ。ファンの期待の高さは、同日のAmazonタレント写真集ランキングで9位にランクインしたことにも表れている。

 この快挙に小田は感謝するとともに、「一位目指して頑張ろう」と向上心あふれるツイート。上位には乃木坂46やAKB48の人気メンバーの作品が並ぶが、翌日には8位にランクアップしているだけに、発売日までのPR次第では首位獲得も決して夢ではないだろう。

 写真集の表紙だけでもファンをワクワクさせるに十分だが、同日には最新イメージ作品のオフショットも自身のInstagramにアップ。グアムと香港で撮影したというピンクのハイレグ水着やチャイナドレス風衣装でのセクシー画像をコラージュで投稿し、「気合の入った大作ですよ〜」とアピールした。映像作品では毎回過激な姿を披露しているだけに、こちらもリリースが楽しみだ。

men's Pick Up