【ネットナンパ】現役のメイドさんの募集を発見!! やって来たのはGカップの巨乳ちゃん!?

Ilustrate by ながおか


 筆者が出会える系サイト遊びにハマったのは、今から10数年も前のことだ。それ以前は、筆者にとって“セックス=本番ありの風俗でするもの”でしかなかった。

 金さえ払えば確実にセックスできるという安心感が風俗にはあった。しかし、限られた時間の中で事を終えねばならず、いつも何かに急かされるような状況だったと言える。

 ところが、出会える系サイト遊びでのエッチはまったく別物だった。時間制限なんてものはなく、こちらの度量次第でいくらでも楽しめてしまう。

 これはかなりのカルチャーショックだった。美少女ゲームを攻略するノリでフラグを立てつつ、“いかにお互いが気持ちよくなれるのか”を考えることが楽しくて仕方ないのだ。

 そんなワケで、今日も今日とて攻略しがいのある対象を求め、出会える系サイトに接続してしまう筆者なのであった。


———————–
『さあや』さんの掲示板詳細

[メッセージ]
タイトル:秋葉原でメイドしてます♪

掲示板内容:

まだこういうサイトにあまり慣れていません。

どんな出会いがあるのか楽しみのような、怖いような…(;>_<;)

とりあえず秘密が厳守できて優しい人とお会いしたいです。

今日の夜に新宿でお願いできますか?


カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2018-03-2* 16:47:10

メッセージ受付件数:
3通/5通まで

さあや

地域 東京都
年齢 21歳
———————–


 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイトのひとつである【PC★MAX】のスグ会いたい掲示板で見つけたものだ。現役のメイドによる募集だけあって、すでに3人もの男性が彼女にアプローチしていた。

 筆者は、キャバクラやおっパブやメイド喫茶といった類のものが苦手だ。その理由はズバリ、射精できないからだ。

 ところが、エッチすることが前提となっている出会える系サイト遊びなら、時間と金が無駄になることは決してない。となれば、


“現役メイド”なんてキラーワード以外の何物でもないではないか!


 ご主人様と呼ばせてみたり、エッチの後の処理を命じてみたりと、普段とは違うテイストの楽しみ方ができそうだ。

 そんなワケで、あれこれと妄想を膨らませながら、さあやチャンへのアタックを開始した。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ