【元デリヘル店長の回想録】別段可愛くもないけど、やたらと本指名を取れるキャストの特徴と仕事に対しての考え方


 しかし、入店して1週間ほど経った頃に彼女の性格が災いし始める。

 遅刻・当日欠勤・連絡が取れなくなる等、仕事に関してあまりにも真剣とは思えない態度を取る様になったのだ。

 ただスタッフに暴言を吐いたり、横暴な態度を取っているわけではなく、電話やメッセージで「今日は眠いのでお休みします~(´・ω・`)」なんて言うおちゃらけた感じ。

 スタッフ達や私も“まぁ優香だからしょうがない”と半ば諦めた感じで彼女の休みを認めていた。

 そう、おっとりとした彼女は超がつくほどの怠け者体質だったのだ。

【仕事に真剣に向き合わないのに大量の本指名を獲得する】
 彼女に異様な能力があることに気が付いたのは、入店から1カ月ほど経った頃。月間の売上報告書を作成をしながら、キャストの指名率をデータ入力していた時だ。

 週2回程しか出勤していないはずの優香が、本指名ランキング3位に入り込んだのである。

 
いや待て待て、何かの間違いだろう。

 
 当時の私は店舗の実務に入らず、スカウトマンとの交流やキャストの面接に時間を割いていたせいで、キャスト達の仕事の入り方を把握していなかった。

 そこで一人のスタッフに訪ねてみたところ、思いがけない言葉が飛んできたのである。

 
「何言ってんですか店長! 優香ちゃんは出勤予定出したらスグ予約埋まりますよ! それも半分くらいは本指名客ですね」

 
 正直信じられなかった。あんなキャストにそんな能力があったなんて…。

 すぐさま私は優香に個人携帯で連絡を取り、話を聞くために食事に誘った。

men's Pick Up

風俗関連トピック