「爆乳が目立ちまくり」わちみなみ、待望のセカンドDVDにグラビアファンが熱視線

「爆乳が目立ちまくり」わちみなみ、待望のセカンドDVDにグラビアファンが熱視線の画像1※イメージ画像:『わちみなみ/わち、南へ[DVD]』リバプール

 「わちち」と称されるHカップバストで人気を集めるグラビアアイドル・わちみなみ(23)が、4月13日に待望のセカンドDVD『わち、南へ』(リバプール)をリリースする。そのジャケット写真やサンプル映像が公開され、Hカップ乳のド迫力ぶりに男性ファンの期待が高まっている。

 同作はタイトル通りに南国のサイパンで撮影され、ジャケット写真は94センチのHカップ乳の谷間が目を引く健康的なセクシーショット。裏ジャケットも「おっぱい満載」となっており、ほぼすべてのカットでバストの谷間を大胆露出している「わちち尽くし」のパッケージだ。

 また、サンプル映像ではビーチでの王道の水着姿をはじめ、スポーティーなタンクトップやランジェリー風ビキニなど、さまざまな衣装を披露。どのシーンでも衣装がはち切れんばかりの爆乳ぶりを見せつけ、露出度の高さをうかがわせている。

 さらに圧巻なのは、体操やビーチバレー、水泳などで「ぷるんぷるん」とHカップ乳を揺らしまくるシーン。今にもポロリしそうなほど「わちち」が暴れまくっているのだ。

 これにネット上のグラビアファンから「どんな水着でも爆乳が目立ちまくり」「おっぱい揺れまくりでたまらん」「こんなに揺れてるのか…雑誌じゃ我慢できなくてDVD買ってしまうわ」「水着が弾け飛びそう」などと興奮気味のコメントが続出。この期待の盛り上がりによって、DMM.comの日間アイドルランキングで同作が1位になるなど早くもヒットの兆しを見せている。

men's Pick Up