リケジョグラドル・片瀬美月、Gカップボディで先輩を誘惑! 欲望のままに乱れまくる最新DVD

リケジョグラドル・片瀬美月、Gカップボディで先輩を誘惑! 欲望のままに乱れまくる最新DVDの画像1※画像:『片瀬美月/運命の出会い』スパイスビジュアル

 
 国立大学で物理を学ぶリケジョで、アイドルユニット「東京イルミナティ」のメンバーとしても活動する片瀬美月ちゃん。才色兼備を絵に描いたような彼女が、イメージ作品『運命の出会い』(スパイスビジュアル)を発売した。

 スリーサイズは上からB88・W54・H88(cm)で、そのボディも見事としか言いようがない美月ちゃん。グラビア人気も高い彼女の5枚目のDVD『運命の出会い』は、彼女が旅先で憧れの先輩と偶然再会し…という内容だ。

 まずは、美月ちゃんが図書館で調べ物をしているシーン。白いシャツに黒いスカート合わせ、その上に白衣を着ている彼女は、まさにリケジョといった感じ。大事な学会での発表を控える彼女は、少し緊張しているようだ。

 

リケジョグラドル・片瀬美月、Gカップボディで先輩を誘惑! 欲望のままに乱れまくる最新DVDの画像2※画像:『片瀬美月/運命の出会い』スパイスビジュアル

 
 その学会で先輩と再会。発表を無事に終えた彼女は、先輩と飲みに行く約束をして嬉しそうに微笑む。

 美月ちゃんと先輩はバーで待ち合わせ。しかし、約束の時間になっても先輩が現れない。美月ちゃんは心配になって、ハイペースでお酒を飲んでしまった。

men's Pick Up