「着エロクイーン」西田夏芽、限界ギリギリの透け乳首! 最新DVDでもさすがの脱ぎっぷり


 しかし、夏芽ちゃんのことが気になる男子は、彼女があまりにも眩しいためなかなか声をかけられない。ただ遠くから見つめるだけの日々が続いてしまう。

 そんなある日、夏芽ちゃんが近づいてきて、「最近、カッコよくなったんじゃない?」と言ってくる。いきなりのことに戸惑っていると、夏芽ちゃんはお尻をこちらに向け、スカートを床にバサリと落とした。

 

「着エロクイーン」西田夏芽、限界ギリギリの透け乳首! 最新DVDでもさすがの脱ぎっぷりの画像3※画像:『西田夏芽/初恋ランジェ』スパイスビジュアル

 
 夏芽ちゃんはシャツのボタンも開けて胸元を全開に。そのまま机の上に横になるとシャツも脱ぎ…ついには下着姿になる。そして、手ブラまで…。

 超積極的な夏芽ちゃんに男子生徒は興奮しまくる。しかし、実はすべて男子の妄想で、現実に戻された彼はふたたび悶々とした日々を送るのだった。

 

「着エロクイーン」西田夏芽、限界ギリギリの透け乳首! 最新DVDでもさすがの脱ぎっぷりの画像4※画像:『西田夏芽/初恋ランジェ』スパイスビジュアル

 
 その後、夏芽ちゃんは体育の時間でレオタード姿に。柔軟体操をしたりバランスボールに乗ったりし、しなやかなボディを大胆に披露する。レオタードに食い込むお尻を激しく揺らす姿は、まさにギリギリだ。

 極小ビキニの入浴シーンもかなり過激。水着が超極薄のため、水に濡れるとバストトップが透けて見えるのだ。さらに、ハートマークのシールを直接乳首にあて、ロデオマシンで激しく腰を動かすシーンなどもある。

men's Pick Up