浴衣姿&ナースコスでギリギリショット連発! 叶恵まそら、エッチなイタズラをされまくる

浴衣姿&ナースコスでギリギリショット連発! 叶恵まそら、エッチなイタズラをされまくるの画像1※画像:『叶恵まそら/まっそら』エアーコントロール

 
 熱狂的な人気を集めるコスプレイヤーで、グラビア界でも活躍する叶恵まそらちゃん。スリーサイズが上からB86・W58・H85(cm)のメリハリボディで男を虜にする彼女が、イメージ作品『まっそら』(エアーコントロール)をリリースした。

 少し日焼けしたまそらちゃんのボディが眩しい今作は、夏をテーマにした恋人同士の物語。男性目線でストーリーが進む主観モノだ。

 

浴衣姿&ナースコスでギリギリショット連発! 叶恵まそら、エッチなイタズラをされまくるの画像2※画像:『叶恵まそら/まっそら』エアーコントロール

 
 まずは、ベッドの上にまそらちゃんが座っているシーン。白いシャツを着た彼女は、髪をとかしながらゆっくりと胸元のボタンを開け、美しい谷間を見せつける。それから、お尻をこちらにチラッと見せてから浴衣に着替える。

 和室に移動したまそらちゃんは、くるくると回転しながら浴衣姿を披露。笑顔の彼女はかなり可愛らしいが、そう思ったのも束の間、椅子に座って胸元を広げて妖艶な魅力を放つ。脚も広げて、太ももを見せつける姿はとにかくセクシーだ。

men's Pick Up