【ニッポンの裏風俗】鶯谷・人妻デリヘル:人妻なのに若くて、表なのに裏デリ?

 ファーのフードが付いたハーフコートを着たロングヘアーの女のコが、トレーを持ってマックの階段を上がり、フロアを歩くたびに「カーン! カーン!」と、甲高い音が店内に響くんです。不可抗力とはいえ、もう少し歩き方なんとかならんのかいなと思いつつ、コーヒーを飲み干したところでラブホに向かったのでした。

 店にホテルと部屋番号の連絡をし、ドキドキワクワクしながら待っていると、しばらくして、さっき感じた恐怖が再び襲って来たんです。

 そう、ラブホの廊下からまたあの音が…。少し曇った音とはいえ、ドア越しに「カツーン! カツーン!」と聞こえてくるんです。音はどんどん近づいて来ます。

 
まさか…。

 
 ドアの前で音が聞こえなくなった直後、筆者の部屋のドアがノックされます。

 
キターー!!(≧∇≦)

 
 恐る恐るドアを開けると、そこにいたのは、「13日の金曜日」のジェイソンならぬ、「濃厚人妻デリ」からやって来た女のコなのでした。しかも、ひと目でわかったんですが、さっきマックにいた女のコではないですか!

 しかしですよ、筆者が頼んだのは人妻デリヘル。来たのは20代前半と思しき女のコ。まあ、ブスでもなければデブでもない、細身でロングヘアーのまあまあなコです。「人妻系」という定義も風俗店では曖昧なので、この年齢でも「アリ」っちゃあ「アリ」なわけですが…。

 

20180320ura8.jpg

 
 しかしこの若妻さん、挨拶をしてお金を渡すと、ベッドの上に座り込んだまま、シャワーを浴びようともしなければ、服を脱ぐそぶりも見せないんです。

 

20180320ura10.jpg

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック