【マジ惚れ風俗】女子大生イメクラ嬢のアグレッシブな舐め技とF乳パイズリにメロメロ♪


 そして、クリ舐めとGスポットを同時に刺激していると、なみきチャンは「イックぅぅぅぅぅ!!」と絶叫しながら果てた。

 ご奉仕のし甲斐があるなみきチャン。もっともっと尽くしてあげたかったが、無情にも時は過ぎていく。

 未練たらたらで仰向けになった筆者は、彼女の舌技を堪能することにした。

 

mcz0309ikbsmnmt04

 
 見た目と違い、かなりアグレッシブな舐め技を披露してくるなみきチャン。30歳も年下のコに攻められ、筆者は「あん、あふぅん」と情けない声で感じ始めてしまった。

 それにしても、なんていい匂いなのだろう。彼女の髪の毛の匂いと、甘い唾液の匂いが混ぜ合わさって、嗅覚による刺激だけでイッてしまいそうになる。

 両方の乳首をこってりと可愛がってもらってから、ついにパイズリ!

 

mcz0309ikbsmnmt06

 
お、おおっ!! これが現役JDのパイズリかっ!!

 
 Fカップのオッパイに包まれた愚息は、先端から透明な涙を流して喜んでいた。

 このままではあっさりイカされてしまいそうだ。泣く泣くパイズリを中断してもらい、なみきチャンの舌技を味わうことにした。

 

mcz0309ikbsmnmt05

 
や、やばっ!! 乳首舐め同様、アグレッシブなフェラだ!!

 
 リズミカルに唇と舌を動かし、頭部を上下してくるのだから、早漏気味の人でなくともアッという間に発射に追い込まれてしまうことだろう。

 ということで、またしても中断を申し出る筆者。我ながらなんて惨めな体質なのだろうか。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『都内某所で見つけた現役女子大バレーボール選手あけみちゃん(仮名)21才 繊細すぎてイクとお漏らし絶頂しちゃう失禁汁ジャバジャバ娘が赤裸々にAVデビュー!! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.68』

こんなコのお漏らしなら大歓迎

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う