AVファン大注目の大型新人・沙月とわ、初3Pセックスで覚醒! 濃密プレイで凄まじいポテンシャルを見せつける

2018towa1-2.jpg
2018towa1-4.jpg

 
 フェラ奉仕では相手の反応を確かめながら、ねっとりと舌を蠢かして献身性を発揮。さらに四つん這いになると、マンコとアナルを全開にしながら手を使わずにペニスをしゃぶりまくる。続くパイズリ奉仕は、まだまだぎこちなさを見せながらも、亀頭で乳首を刺激されると思わず感じてしまう。

 

2018towa1-6.jpg

 
 互いに高め合ったところでセックスに雪崩れ込むと、ペニスが入った瞬間から切ない表情を浮かべてアエギ声を連発。様々な体位で上下左右に美巨乳を振り乱して、深い挿入感を堪能する。バックでは大きなお尻をプルンプルンと振り乱してハードピストンに酔いしれ、女性上位ではパイパン状態で丸見えになった結合部を大胆に晒してイキまくる。フィニッシュは正常位から顔面に大量のザーメンを浴び、脈打つペニスをお掃除フェラ。最初のカラミを終えての感想を訊かれると、「ますます開発されている感じがする」と自身の性感度が磨かれていることを嬉しそうに語るのだった。

 

2018towa2-1.jpg
2018towa3-2.jpg

 
 続いては椅子上で両手を後手拘束されての拘束プレイ。人生初めての拘束プレイだというとわちゃんは、不安よりも期待感でいっぱいな様子。二人がかりで責められると、あっという間にスイッチが入って大悶絶。ローションまみれになりながら愛撫を受けると、全身性感帯状態で快楽を連打。さらに荒々しくバイブを出し挿れされた上に、クリトリスに電マを当てられて幾度となくイキまくる。

men's Pick Up