紗綾、水着からこぼれる規格外爆乳! Gカップボディはまだまだ成長中?


 さらに、緑のビキニで抜群のプロポーションを見せつけている大胆ショットや網状になったセクシーなワンピース水着、大人っぽい黒ビキニなど、さまざまな衣装で登場。「日めくりグラビアカレンダー」ともいえそうな豪華なオフショットが日々連投されている。

 これにネット上の男性ファンから「ナイスおっぱい!」「本当に身体が引き締まりましたね、ラインが綺麗」「胸がパンパンですごい」「どの写真も可愛すぎる」などと絶賛コメントが殺到。紗綾は3月3日に東京・秋葉原、同4日に名古屋で予定されているトレーディングカード発売記念イベントを告知しているが、PR効果もバッチリだったといえそうだ。

「紗綾さんはスポーツジムに通って身体づくりをしていることを明かしており、その成果がボディの進化につながっているようです。ウエストラインや二の腕が引き締まったことで、より爆乳が強調されるようになった。11歳で『Fカップ小学生』として衝撃のデビューを飾ってから13年が経ちましたが、まだまだ成長を続けてくれそうです」(アイドルライター)

 “グラビア歴13年”のベテランともいえるが、年齢的にはこれからが「オンナの旬」に向かっていく時期。雑誌グラビアやイメージ作品でも変わらずに活躍しており、今後もグラビア界の第一線でファンを魅了し続けてくれそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up