股間チラリ寸前!? 元なでしこ・丸山桂里奈、セクシーすぎるバスタオル姿に「需要大!」と男性ファン歓喜

股間チラリ寸前!? 元なでしこ・丸山桂里奈、セクシーすぎるバスタオル姿に「需要大!」と男性ファン歓喜の画像1※イメージ画像:「丸山桂里奈Instagram(@karinamaruyama)」より

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(34)が、バスタオル一枚のセクシーショットを公開。丸山は「需要ある?」と心配しながら写真を公開したが、際どすぎる艶姿にネット上の男性たちは大歓喜している。

 丸山は26日付の自身のInstagramに「マネージャーさんとメイクさんと! こんなこともしちゃいます! 需要があると信じて(笑)」などと綴りながら、私服のマネージャー男性とメイクの女性にはさまれたスリーショットを投稿した。

 温泉ロケに参加したのか、丸山はバスタオル一枚というセクシーすぎる姿。さらには腰部分でバスタオルがはだけており、もう少しで局部がチラリしてしまいそうなギリギリショットだ。

 この写真には「#私の需要て」「#あるのかないのか」などといったハッシュタグがつけられ、かなり「需要」を気にしている様子。2011年にFIFA女子ワールドカップで優勝した日本代表チーム・なでしこジャパンの中で「一番可愛い」と自ら豪語する丸山だが、意外にも自信のなさをのぞかせているようだ。

 しかし、これにネット上の男性たちからは「需要ありに決まってる!」「これはけしからん! もっとお願いします!」「腰のあたり…エロい!」「もちろん需要大!」「お股が見えそう」「きちんと着込んでいるお二方との対比がエロい」などと歓喜の絶賛コメントが殺到。十分に「需要」はあったといえそうである。

 だが、その一方で「僕の知ってる『なでしこジャパン』の丸山桂里奈選手は遠いところに行ってしまった…」といった声も。需要のあるなしとは別に、あまりの過激さに困惑しているファンも少なくないようだ。

men's Pick Up