Gカップ巨乳の谷間&美尻ライン! 忍野さら、セクシーかつ気品あふれる女豹ポーズ披露!!

Gカップ巨乳の谷間&美尻ライン! 忍野さら、セクシーかつ気品あふれる女豹ポーズ披露!!の画像1※イメージ画像:「忍野さらInstagram(@oshinosara)」より

 26日、現役女子大生グラドル・忍野さら(おしの・さら/22)が、美ボディの魅力をぎっしり詰め込んだセクシーショットを自身のInstagramにアップした。

 フォロワー数が15万人を突破したことへの感謝の意味を込め、ベッド上でのランジェリー・ショットを披露した忍野。上半身をカメラに向け女豹ポーズを決めた一枚で、Gカップ巨乳の谷間とボリューム感に思わず目を奪われてしまう。また、下半身を横に向けることで、自身がセールスポイントに挙げる腰からお尻にかけてのSラインの美しさも際立たせてみせた。

 さらに、背後の大窓からの光が、スリーサイズ上からB91・W57・H88(cm)のメリハリボディをくっきり映し出す。豪華な装飾が施されたベッドなど高級ホテルの一室を思わせるシックな内装と忍野のお嬢様フェイスとが相まって、セクシーかつ気品あふれるショットとなった。

 洗練されたルックスに加え、幼少期にクラシックバレエを嗜んでいたという経歴などから、高嶺の花的な雰囲気も漂う忍野だが、最新イメージ作品『Body’s』(イーネット・フロンティア)では親密感あふれる姿を披露。カメラを彼氏に見立て、「好きっていうのを全力でアピールしています」というラブラブ演出でファンの心を鷲掴みにしている。

men's Pick Up

芸能関連トピック