【マジ惚れ風俗】若い頃の原田知世を彷彿させる美人エステ嬢!

mcz0224kdhrak_03

 
――好きな男性のタイプを教えてくれる?

あき:やっぱり年上の男性ですね。話が面白くて、ずっと一緒にいたくなります。

――見た目の好みはないのかな?

あき:そうですねぇ。どちらかというと顔が濃い人が好きかもしれません。

――そういうお客さんを好きになったことはあるのかな?

あき:えっと…。私って、惚れっぽいんですよ。だから、話の面白いお客様が来てくださると、ドキドキしちゃいます。

――惚れっぽいって意外だなぁ。やっぱり見た目と性格のギャップが激しいね。

あき:はい。

――じゃあ、そういうお客さんと発展したことはあるの?

あき:それはまだないですね。学校とお店で忙しくしてて、今は余裕がないので。

――そんなに学校も忙しいんだ?

あき:はい。資格を取るために頑張ってるところなんです。

――じゃあ、学校を卒業するまで恋愛はお預けって感じかな?

あき:はい。寂しいですけど…。

――だから、自分で慰めるわけだね。

あき:はい。それで満足しちゃってます。

――ちなみに、得意技はあるのかな?

あき:指圧が気持ちいいってよく褒められます。

――他には?

あき:後は、オプションのリップサービスですかね。

――それは是非確かめたいな。じゃあ、そろそろ体験取材を始めようか?

あき:は、はい。こういう取材は初めてで、緊張してますけど頑張ります♪

 
 こうしてインタビューを早々に切り上げ、体験取材を開始することに。

 この続きは、近日公開の後編で。乞うご期待!!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mcz0224kdhrak_pr

 
【女性データ】
あき(19歳)
T158/B83(C)・W57・H82
これぞ10代の肌!! エロい性格も最高!

【店データ】
『ハロハロ』(神田・メンズエステ)
電話:03-5209-9711
営業時間:11時~翌2時(日・祝日:11時~23時)
http://www.k-halohalo.com/

 
■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up

『JK見学リフレ 過激オプションフルコース 天使もえ』

こんなリフレに通ってみたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う