【マジ惚れ風俗】若い頃の原田知世を彷彿させる美人エステ嬢!

mcz0224kdhrak_02

 
 原田知世に似ているコと下ネタで盛り上がれるだなんて、スケベなおじさん達が彼女にハマってしまうのも当然だ。

 もちろん、筆者もそんなスケベオジサンのひとり。一刻も早くプレイを始めたくなったが、まだまだインタビューは始まったばかり。ここはグッと我慢だ。

 
――下ネタが好きってことは、相当エッチなのかな?

あき:は、はい。普通の人より性欲は強いかもしれません。

――ってことは、オナニーもよくするのかな?

あき:週に3回から4回くらいです。

――それは指で? それとも道具とか使うの?

あき:電マを使うことが多いですね。

――ほほぅ。オナニー用の電マを用意しているんだ?

あき:以前、お客様からプレゼントされたので…。

――なるほどね。それをずっと愛用してるんだ。

あき:は、はい。

――ちなみに、お店にはどれくらいのペースで出勤してるの?

あき:だいたい週に5回くらいです。

――学校に通いながらだよね?

あき:はい。学校が終わった後に出勤するので、夕方から夜までお店にいる感じです。

――それだけ忙しいのにオナニーは欠かさないんだ。

あき:はい。もう習慣って感じですね。

 
 虫も殺せないような清楚で可愛らしいあきチャン。そんな彼女が堂々とオナニー事情を語ってくれるとは。ますます興奮してしまう筆者なのだった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『JK見学リフレ 過激オプションフルコース 天使もえ』

こんなリフレに通ってみたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う