里美ゆりあ、最強のAV女優はやっぱりエロかった! 男のアナルについて語る過激インタビュー

里美ゆりあ、最強のAV女優はやっぱりエロかった! 男のアナルについて語る過激インタビューの画像2

 
――では、1月26日リリースの『超高級 裏スパ癒らしぃサロン03』について伺いたいと思います。印象に残っているシーンなど、ありますか?

「えっと…。ごめんなさい、どんな作品でしたっけ(笑)」

――唐突な質問ですみません…。この作品は、里美さんがスパの店員に扮して、お客さんに極上のマッサージを施すというものです。

「ああ! 思い出しました! アーユルヴェーダ式のオイルマッサージをしてからエッチしたり、泥パックでパイズリしたりって作品ですね~。これもなかなかの力作でしたよ。撮影場所も凝っていたし、けっこう本格的なマッサージをしましたから」

 

里美ゆりあ、最強のAV女優はやっぱりエロかった! 男のアナルについて語る過激インタビューの画像3

 
――最初のチャプターではスケスケのタンクトップで、紙パンツをはいた男性を攻めまくっていましたね。最高にイヤらしい手つきで男性のカラダを癒すのですが、男性におっぱいを揉ませる流れが自然で、次第に感じ始める里美さんの表情が印象的でした。

「長いセリフとかもあって、こっちはけっこう必死だったり(笑)。ただ、男の人をイカせるのは好きだから、楽しんで撮影できました。いろんなシチュエーションに挑戦したので、いろんな私を見てもらえるかな」

――リアルに南国のリゾート地にいそうな花柄のロングスタートにゆったりしたTシャツ姿とか、ビキニの上にシースルーのワンピースを羽織ったりするなど、コスチュームもいろいろありましたね。

「そこはホントにプレステージさんのこだわりだと思います(笑)。着衣のままエッチするシーンもあって、そういうところでリアルさを狙っているのかなと」

――ギリシャ神話に出てくるような女神風の衣装でオイルマッサージをするシーンは、とにかくエロくて最高でした。

「最初から乳首がポロリしてるんですよね(笑)。そんなマッサージ師いるわけないって感じですけど、確かにセクシーな衣装だったと思います」

――マッサージ中のアナル舐めがとても刺激的だったのですが。

「男の人のアナルって好きなんですよね~。なぜかはわかんないんですけど、昔からアナルが可愛く思える。男性のカラダの中で唯一“入れそうな感じ”がするからかな~。大好きな人のアナルは、絶対舐めたい! 基本的にアナルを舐められるのって恥ずかしいと思うんですけど、その羞恥心をくすぐる感じが好きなのかも(笑)」

men's Pick Up