下町のマリリンモンロー・平塚奈菜、すっごいハイレグ水着でマッサージされ思わず悶える!

180222hiratsuka_main04.jpg

 
――『reunion』は再会という意味ですが、どんな作品なんですか?

 
「私が奄美に住んでいるという設定で、以前好きだった人と久しぶりに再会するというのが流れです。最初のシーンで、バーで待ち合わせするんですが、そこから新しい恋が始まるのかな? そんな感じです」

 
――印象に残った衣装やシーンは?

 
「今回の衣装はレース系が多かったような気がします。すごいハイレグがグワッときた水着でマッサージを受けるシーンは、いい感じでした(笑)。思わず悶えました! あとは、古民家で撮影したシーンは自然光がとてもキレイで、グラビアDVDでは珍しい撮り方をしていただいたと思います。パッケージにも使われているシーンです」

 
――セクシーなシーンでのオススメは?

 
「最高に自信のあるセクシーシーンは、お風呂場でのアイス舐めです(笑)。カメラマンさんに『今年イチ上手い』とほめられました(笑)。水に濡れた水着の透け感もよかったです」

 

180222hiratsuka_main05.jpg

men's Pick Up